無塩レシピ!! 「無塩ドレッシングでカルパッチョ」

減塩レシピ! 簡単!かけるだけでおいしくできちゃう!
たこたい帆立
 
タコ、タイ、帆立などお好きな刺身にかけるだけでカルパッチョ!

僕がプロデュースした「塩ぬき屋 食塩不使用ドレッシング」は、

一般のドレッシングは意外に塩分が高くて、減塩していて、いっぱいサラダを食べたいのにる
のに塩分はとりたくないし、食塩なしで美味しいドレッシングはできないものかと思ったのがきっかけで作りました。

食塩は一切使用せずに、たっぷりトマトにエクストラバージンオリーブオイル、ブドウ酢、バジルなどで
作った旨味たっぷりの健康ドレッシングです!

これなら、安心して一杯使えますよ!

サラダはもちろん、サラダ
刺身にかけてカルパッチョ風に、唐揚げなんかの揚げ物にソースとしてお使いいただくのもおすすめ!
冷や奴にかけてもすごくおいしよ!

☆カルパッチョ
1人前 塩分約0.2g
材料(1皿分)

タイ、タコ、帆立、サーモンなどなどお好みの刺身 適量
食塩不使用 ドレッシング お好みで 適量 

お好みでマスタード小さじ 1〜2杯まぜてもおいしいよ!

(わさび入れたバージョンもお好みでためしてね!)

☆唐揚げにかけてもすごく、さっぱりおいしいよ!!

唐揚げ


「塩ぬき屋 食塩不使用 ドレッシング」

塩ぬきや
雑誌、TVにもとりあげられました!先日は、フジテレビ「バイキング」にも紹介されました!

雑誌

ここでご紹介した減塩、無塩食品は「無塩ドットコム」
でご購入できます!詳しくはコチラ>>


ご購入は減塩、無塩食品 専門店

com

 
  お手数ですが、皆様の応援ワンクリックお願いします!!(日々の励みになります!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




料理研究家 ブログランキングへ